クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
スズキ「フロンクス」のベストバイは2WDと4WDのどっち? 19万円差をどう考えるか?
カタログ
スズキ
フロンクス
スズキ「フロンクス」のベストバイは2WDと4WDのどっち? 19万円差をどう考えるか?
スズキ「フロンクス」のベストバイは2WDと4WDのどっち? 19万円差をどう考えるか? | 9枚目の写真(全48枚)
リヤバンパーの大きなアンダーガード的造形がSUVらしいマッシブなスタイルを生み出す。
インテリアは直感的にラグジュアリー。ステンレス製ペダル、9インチナビなど標準装備品で事足りる内容だ。
4WDのメーカー希望小売価格は273万9000円。
走っている姿は堂々としたもの。全長4m足らずのコンパクトSUVには見えない。
タイヤ切れ角を確保することで最小回転半径4.8mを駆動方式にかかわらず実現した。
フロンクス2WDのドライブモード関係のスイッチ類。
フロンクス4WDのドライブモード関係のスイッチ類。
車検証で確認した前後軸重は2WDが680kg:390㎏、4WDは690kg:440kgだった。
記事ページへ戻る
検索