クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
よぉし!エンジンごと載せ換えてしまえ! クラシック・ジムニーに乗り続けるのだ
カタログ
スズキ
ジムニー
よぉし!エンジンごと載せ換えてしまえ! クラシック・ジムニーに乗り続けるのだ
よぉし!エンジンごと載せ換えてしまえ! クラシック・ジムニーに乗り続けるのだ | 7枚目の写真(全25枚)
JA71C エンジン型式F5A
載せ換え前のF5A
JA71後期型パーツリスト
パーツリスト ガスケット
イグナイターを外付けにしたデストリビューター
社外品イグナイター
走行距離
マフラー出口
インタークーラーなしのカムカバー
インタークーラーありのカムカバー
新しい中古エンジンのタイミングベルト側
新しい中古エンジンのクラッチ側
エンジン降ろし
エンジンが降りたエンジンルーム
クラッチ側にもオイル漏れ
F5Aのバルブ、カムシャフト
エンジンをエンジンルームへ載せていく
エミッションコントロールのホース類
アクチュエーターはインタークーラーなしの物を移植
エンジン載せ換え終了
クラッチディスクは新品を使う
ラジエーターの腐食。交換
冬が来たよ〜
記事ページへ戻る
検索