クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ここまでやるか! GRカローラの進化は理想の走り実現のためのディテールへのこだわりが支えている
カタログ
トヨタ
GRカローラ
ここまでやるか! GRカローラの進化は理想の走り実現のためのディテールへのこだわりが支えている
ここまでやるか! GRカローラの進化は理想の走り実現のためのディテールへのこだわりが支えている | 29枚目の写真(全54枚)
エンジン 形式:直列3気筒DOHCターボ 型式:G16E-GTS 排気量:1618cc ボア×ストローク:87.5mm×89.7mm 圧縮比:10.5 最高出力:304ps(224kW)/6,500rpm 最大トルク:400Nm/3,250~4600pm 燃料供給:DI+PFI(D-4ST) 燃料:無鉛プレミアム 燃料タンク:50L
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索