日産オーラ「AUTECH SPORT SPEC」は何が違う? スーパーGT最多4度戴冠のロニー・クインタレッリと峠を走ったら疑問氷解だった! | 13枚目の写真(全40枚)
AUTECHテイストのスタイリングは健在。さりげなくプレミアム性を主張する。
パワステ特性は変わっているが素性としての取り回し性能は良好。乗り心地にも悪影響はまったくない。
大きく曲がっているようなシチュエーションでの安定性は抜群。
NISMOと共通の大型リヤルーフスポイラーを備えている。
ワインディングを楽しむならSPORTモードを選択するのがおすすめだ。
どんなシーンでも安心感があり、コントロールしやすいのがAUTECH SPORT SPECの美点。
4度のGT500チャンピオンに輝いたロニー・クインタレッリさんに、AUTECH SPORT SPECの良さが感じられるシーンやドライビングを教えていただいた。
写真のように道路の継ぎ目を超えたときの安心感と高級感のある挙動はAUTECH SPORT SPECの面目躍如。
運転席が電動調整式となているオーラAUTECH SPORT SPEC。ミリ単位でドライビングポジションが調整できるのはいいね、とロニーさんも絶賛。