クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
PR
もうひとつの選択肢キャデラックXT4 ちょうどいいサイズ、個性もプレミアム感も満点。しかもトレンド最先端の技術満載
カタログ
キャデラック
キャデラックXT4
もうひとつの選択肢キャデラックXT4 ちょうどいいサイズ、個性もプレミアム感も満点。しかもトレンド最先端の技術満載
もうひとつの選択肢キャデラックXT4 ちょうどいいサイズ、個性もプレミアム感も満点。しかもトレンド最先端の技術満載 | 23枚目の写真(全30枚)
キャデラックXT4は都会によく映える。
高速道路での身のこなしはしっとり上質だ。
9速ATの恩恵で高速巡航時のエンジン回転数は低く抑えられている。
サスペンション:Fマクファーソンストラット式 Rマルチリンク式
車両重量1790kg 前軸軸重1050kg 後軸軸重730kg
全長×全幅×全高:4605mm×1875mm×1625mm ホイールベース:2775mm
キャデラックXT4プラチナム 車両価格:684万円
キャデラックのロゴは、ブランド名と同じくカディヤック家の紋章をモチーフとしている。
ステアリングヒーターを装備するステアリングホイール。
コンチネンタルPremiumContact 6タイヤは245/45R20の
エンジン形式:直列4気筒DOHCターボ エンジン型式:LSY 排気量:1997cc ボア×ストローク:83.0mm×92.3mm 圧縮比:11.3 最高出力:230ps(169kW)/5000rpm 最大トルク:350Nm/1500-4000rpm 過給機:ターボ 燃料供給:筒内燃料直接噴射(DI) 使用燃料:プレミアム 燃料タンク容量:61ℓ
ラゲッジスペースは637ℓ。
後席はもちろん分割可倒式だ。
ラゲッジルームは後席を倒せば1385ℓになる。
上質でトリッキーなレイアウトでないインテリア。好感が持てる。高解像度リヤビューカメラは、非常に使いやすかった。
トランスミッションは、GM自製の9速AT。100km/hでも充分9速の守備範囲だ。
フロントシートはセーフティアラートドライバーシートを採用。GMの特許によるものだ。
後席は175cm(標準体型)のドライバーが前後に座ると、膝元に拳ひとつ強の余裕がある。
アームレストの下に備わる、携帯端末のワイヤレスチャージャー(Qi)。場所の選定(アームレストの下だが外からアプローチしやすい)がいい。これはいい。
標準のBOSEサウンドシステムは、いつものBOSEらしい音を奏でる。
プラットフォームはGMの「イプシロン」系の最新世代、「E2XX」を使う。
記事ページへ戻る
検索