クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
これは広い! 身長180cmでも後席の足元は余裕のスペース【スバル・ソルテラ(パッケージング解説)】
これは広い! 身長180cmでも後席の足元は余裕のスペース【スバル・ソルテラ(パッケージング解説)】 | 11枚目の写真(全14枚)
上部をスライドさせるとドリンクホルダーが利用可能。さらに写真のように跳ね上げると小物入れが現れる。
こちらはブラウンレザーシート採用グレードのセンターアームレスト。大型で肘を載せやすい。
e-スバル・グローバル・プラットフォームを採用するソルテラ。フロントフードの下には、モーターやインバーターが一体化されたe-アクスルが収まる。
斜め前方の視界が良好なことは、この写真からもおわかりいただけるだろう。
ソルテラの標準グレードは写真のファブリックシートとなるようだ。
後席はやや床面が高いのが最初はやや気になったが、それよりも足元空間の圧倒的な広さが好印象。
スバル・ソルテラ
短いオーバーハングと長いホイールベースはEVならでは。レポーターの身長は180cm。
センタートンネルの盛り上がりが小さいのもEVのメリットだ。
180cmのレポーターがドライビングポジションをとるとご覧の通り。なお、取材当日は雪がちらついていたため、写真にも写り込んでしまいました...ご容赦ください(編集部)。
記事ページへ戻る
検索