新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる? | 10枚目の写真(全11枚)

「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の1枚目の画像 MFi特別編集『ホンダのテクノロジー』
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の2枚目の画像 ホンダ朝霞研究所お客様駐車場にて
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の3枚目の画像 ホンダHRD SAKURAお客様駐車場にて
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の4枚目の画像 今回撮影を担当させていただいた2冊「ホンダF1のテクノロジー」「ホンダのテクノロジー」
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の5枚目の画像 カメラバッグと三脚を載せただけでスペースが取られるラッゲジルーム
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の6枚目の画像 後席を倒すと結構広いスペースとなる新型ヴェゼル
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の7枚目の画像 今回撮影の機材を積んだ状態の荷室
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の8枚目の画像 新型ヴェゼルのZグレードのヘッドライトはオートレベリング機構付き
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の9枚目の画像 Zグレード以外もPLAY・X・Gグレードは、ダッシュ右下のダイアルで自分で調整する必要がある。
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の10枚目の画像 今回取材時の燃費記録。当たり前だが重量増は通常より15%位燃費が悪い結果に
「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の11枚目の画像 MFi特別編集『ホンダF1のテクノロジー』
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型ヴェゼルe:HEVデホンダF1の聖地HRD SAKURAへ 超リヤヘビーだとヴェゼルはどうなる?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク