【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る | 19枚目の写真(全20枚)

「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の1枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の2枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の3枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の4枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の5枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の6枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の7枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の8枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の9枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の10枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の11枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の12枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の13枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の14枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の15枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の16枚目の画像
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の17枚目の画像 新型ディフェンダーの美点の一つが、車内の静かさ。遮音に関しては、先代とは隔世の感がある。
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の18枚目の画像 左がロングホイールベース仕様の110、右がショートホイールベース仕様の90。先代ランドローバーがホイールベースをインチで表した数字を名称に用いていたが、新型もそれを継承。ただ、新型のホイールベースは実際はもっと長くなっている。
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の19枚目の画像 「オンロード」「草/砂利/雪」「泥/轍」「砂地」「岩場」「渡河走行」のモードを用意するテレインレスポンス2を装備。エンジンやデフなどの設定を最適制御してくれる。
「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の20枚目の画像
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【ランドローバー・ディフェンダー】待望のディーゼル追加! 扱いやすさもパフォーマンスも燃費もガソリンを上回る」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク