クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい
カタログ
ルノー
アルカナ
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい | 13枚目の写真(全35枚)
日産開発の1.6ℓエンジンとルノーのE-TECH HYBRIDの組み合わせ
ルノー・アルカナ R.S. LINE E-TECH HYBRID 車両本体価格:429万円
全長×全幅×全高:4570mm×1820mm×1580mm ホイールベース:2720mm
タイヤはF/R215/55R18サイズ
銘柄はクムホ ECSTA HS51
ラゲッジルームの積載量は480L
カーボン調とレッドラインで仕上げられたダッシュボード
前席はシートヒーター装備 ステアリングヒーターも装備
最低地上高は200mm 最小回転半径 5.5m
トレッド:F1550mm/R1560mm
形式:直列4気筒DOHC 型式:H4M型 排気量:1597cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6 mm 圧縮比: 最高出力:94ps(69kW)/5600pm 最大トルク:148Nm/3600rpm 燃料供給:PFI 燃料:プレミアム 燃料タンク:50ℓ
リチウムイオン電池の容量は1.2kWhとハイブリッドとしては大きい。
記事ページへ戻る
検索