クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい
カタログ
ルノー
アルカナ
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい
ルノー・アルカナ 独自のフルハイブリッドシステムもいいが、クルマの出来もいい | 29枚目の写真(全35枚)
日産開発の1.6ℓエンジンとルノーのE-TECH HYBRIDの組み合わせ
ルノー・アルカナ R.S. LINE E-TECH HYBRID 車両本体価格:429万円
全長×全幅×全高:4570mm×1820mm×1580mm ホイールベース:2720mm
タイヤはF/R215/55R18サイズ
銘柄はクムホ ECSTA HS51
ラゲッジルームの積載量は480L
カーボン調とレッドラインで仕上げられたダッシュボード
前席はシートヒーター装備 ステアリングヒーターも装備
最低地上高は200mm 最小回転半径 5.5m
トレッド:F1550mm/R1560mm
形式:直列4気筒DOHC 型式:H4M型 排気量:1597cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6 mm 圧縮比: 最高出力:94ps(69kW)/5600pm 最大トルク:148Nm/3600rpm 燃料供給:PFI 燃料:プレミアム 燃料タンク:50ℓ
リチウムイオン電池の容量は1.2kWhとハイブリッドとしては大きい。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索