クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
ニュース
いすゞMU-X 日本で買えない本格SUV。D-MAX、マツダBT-50とメカニズムを共有する
いすゞMU-X 日本で買えない本格SUV。D-MAX、マツダBT-50とメカニズムを共有する | 6枚目の写真(全18枚)
いすゞのPPV、MU-X
4JJ3型は、ユニットインジェクターを使っていた4JJ1型の進化型エンジンで、コモンレール式直噴とVGSターボを使う。
エンジン形式:3.0ℓ直4DOHCディーゼルターボ エンジン型式:4JJ3型 排気量:2999cc ボア×ストローク:95.4mm×104.9mm 圧縮比:16.3 最高出力:190ps(140kW)/3600rpm 最大トルク:450Nm/1600-2600rpm
記事ページへ戻る
検索