クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?
カタログ
ホンダ
シビック タイプR
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本? | 10枚目の写真(全10枚)
新型シビック タイプR
新型タイプRも心臓部はK20C型2.0ℓ直4ターボだ。
シングルスクロールのターボチャージャーはこの位置。左側に見えるのが電動ウェイストゲート。
新型シビック タイプR
エキゾーストシステム全体はこうなっている。(先代シビック タイプRのもの)
こちらも先代の図版。
先代シビック・タイプRのエキゾースト
こちらが新型
記事ページへ戻る
検索