クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?
カタログ
ホンダ
シビック タイプR
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?
ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本? | 1枚目の写真(全10枚)
新型シビック タイプR
新型タイプRも心臓部はK20C型2.0ℓ直4ターボだ。
シングルスクロールのターボチャージャーはこの位置。左側に見えるのが電動ウェイストゲート。
新型シビック タイプR
エキゾーストシステム全体はこうなっている。(先代シビック タイプRのもの)
こちらも先代の図版。
先代シビック・タイプRのエキゾースト
こちらが新型
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索
ノードの履歴
展開/閉じる
会話を進めて下さい
エンティティ