ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本? | 2枚目の写真(全10枚)

「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の1枚目の画像 新型シビック タイプR
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の2枚目の画像 新型タイプRも心臓部はK20C型2.0ℓ直4ターボだ。
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の3枚目の画像 シングルスクロールのターボチャージャーはこの位置。左側に見えるのが電動ウェイストゲート。
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「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の5枚目の画像 新型シビック タイプR
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の6枚目の画像 エキゾーストシステム全体はこうなっている。(先代シビック タイプRのもの)
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の7枚目の画像 こちらも先代の図版。
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の8枚目の画像 先代シビック・タイプRのエキゾースト
「ホンダ新型シビック タイプR、3本出しマフラー「トリプルエキゾーストシステム」なぜ3本?」の9枚目の画像 こちらが新型
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