クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格
カタログ
日産
サクラ
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格 | 7枚目の写真(全19枚)
日産サクラG 車両本体価格○294万0300円
ソルベブルーM/チタニウムグレーM2トーンは7万7000円のメーカーオプション
リヤサスペンションはトルクアーム3リンク式
センターに見えるのが20kWhのリチウムイオン電池。リーフと同じくエンビジョンAESC製造のリチウムイオン電池を使う。
軽自動車ばなれしているのは、走りだけではない。インテリアの質感も軽とは思えないレベルだ。
ディテールまでデザインは行き届いている。普通充電:200V/14.5A 2.9kW) 8時間 バッテリー残量警告灯点灯~100%)
MM48型交流同期モーター 最高出力:47kW(64ps)/2302-10455rpm 最大トルク:195Nm/0-2302rpm 駆動用バッテリー 総電圧:350V 総電力量:20kWh
記事ページへ戻る
検索