クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格
カタログ
日産
サクラ
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格
軽のBEV、日産サクラ サイズと最高出力だけが軽規格 | 1枚目の写真(全19枚)
日産サクラG 車両本体価格○294万0300円
ソルベブルーM/チタニウムグレーM2トーンは7万7000円のメーカーオプション
リヤサスペンションはトルクアーム3リンク式
センターに見えるのが20kWhのリチウムイオン電池。リーフと同じくエンビジョンAESC製造のリチウムイオン電池を使う。
軽自動車ばなれしているのは、走りだけではない。インテリアの質感も軽とは思えないレベルだ。
ディテールまでデザインは行き届いている。普通充電:200V/14.5A 2.9kW) 8時間 バッテリー残量警告灯点灯~100%)
MM48型交流同期モーター 最高出力:47kW(64ps)/2302-10455rpm 最大トルク:195Nm/0-2302rpm 駆動用バッテリー 総電圧:350V 総電力量:20kWh
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索