i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】 | 3枚目の写真(全8枚)

「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の1枚目の画像 三菱eK X EVは、日産SAKURAとの共同開発によって生まれたピュアEVだ。車両本体価格:293万2600円(試乗車はオプション装着車)
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の2枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の3枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の4枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の5枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の6枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の7枚目の画像
「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の8枚目の画像
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「i-MiEV以来の本格参入・三菱 eKクロスEVの走りは『街乗り番長』?【瀨在仁志の新型車チェック】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク