私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします | 3枚目の写真(全9枚)

「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の1枚目の画像 スズキ・ジムニーの全幅は軽規格いっぱいの1475mm。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の2枚目の画像 ジムニーの全幅も軽規格の上限となる3395mm。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の3枚目の画像 ジムニーシエラの全長は3550mmと、ジムニーより155mmも長い。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の4枚目の画像 スズキ・ジムニーシエラはオーバーフェンダー装着のため、全幅は1645mmに拡大。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の5枚目の画像 ジムニーシエラはK15B型エンジンを積む。1460cc直列4気筒DOHCで、最高出力102ps/6000rpm、最大トルク130Nm/4000rpmというスペック。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の6枚目の画像 ジムニーが搭載するR06A型エンジン。660cc直列3気筒DOHCターボで、最高出力64ps/6000rpm、最大トルク96Nm/3500rpmを発生する。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の7枚目の画像
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の8枚目の画像 ロングドライブ時の快適性ではジムニーシエラに軍配。排気量の差が疲れにくさとなってあらわれる。
「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の9枚目の画像 ジムニーお得意の場面...だが、山崎さんの印象ではブレーキLSDトラクションコントロールが扱いづらいという。
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「私がジムニー(JB64)ではなくジムニーシエラ(JB74)を選んだ理由をお伝えします」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク