マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】 | 4枚目の写真(全5枚)

「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像 クラッチを切ったりつなげたりするとき、ペダルから油圧が伝わってクラッチとフライホイールが密着したり、離れたりする。このときにクラッチを中心で支えているのが「レリーズベアリング」。
「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像
「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像
「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の4枚目の画像
「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の5枚目の画像
  • 「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マジ? クラッチトラブルが起きる可能性アリ?【TOYOTA GR86 長期レポート17_AE86~GR86への道】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク