クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
ル・マン4連覇!小林可夢偉にとってもトヨタにとっても「7号車」の勝利には格別の意味が。そもそもなぜ「7」と「8」なのか?
ル・マン4連覇!小林可夢偉にとってもトヨタにとっても「7号車」の勝利には格別の意味が。そもそもなぜ「7」と「8」なのか? | 5枚目の写真(全11枚)
1992年のル・マン24時間に参戦したトヨタTS010。7号車は、片山右京/ジェフ・リース/デビッド・ブラバム組で192周でリタイアしている。
念願の優勝を果たした7号車。小林可夢偉/マイク・コンウェイ/ホセ・マリア・ロペスがドライブした。
記事ページへ戻る
検索