クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」
カタログ
ルノー
キャプチャー
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」 | 21枚目の写真(全29枚)
CMF-Bプラットフォームは日産ノートなどでも使われているが、ルノーのチューニングのうまさに感心した。
トレッド:F1555mm/R1540mm 最低地上高:172.5mm 最小回転半径 5.4m
全長×全幅×全高:4230mm×1795mm×1590mm ホイールベース:2640mm
車両重量:1420kg 前軸軸重850kg 後軸軸重570kg
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:H4M型 排気量:1597cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6mm 最高出力:94ps(69kW)/5600pm 最大トルク:148Nm/3600rpm 燃料供給:PFI 燃料:プレミアム 燃料タンク:48ℓ
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRIDレザーパック 車両本体価格:389万円
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索