スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断? | 3枚目の写真(全6枚)

「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の1枚目の画像 ボディカラーは7色を用意。クリスタルホワイトパール/マグネタイトグレー/オフショアブルー/クリスタルブラックシリカ/ピュアレッド/サファイアブルー/オアシスブルーとなる模様。
「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の2枚目の画像 上級グレードは225/55-18サイズのタイヤを履く。プロトタイプではファルケン・ジークスZE001A A/Sという銘柄だった。
「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の3枚目の画像 FFとAWDの識別ポイントは、テールゲートの「シンメトリカルAWD」デカールの有無。
「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の4枚目の画像 FFでも四輪接地感の高さは共通。アクセルで曲がっていく感覚はないが、クイックな動きをみせ、加速感はAWDを凌ぐ。
「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の5枚目の画像 FFはフロントタイヤが限界に近づくとアクセルを戻して曲がるのを待つしかない。
「スバル「クロストレック」にFFが新設定されたワケは?コスパ重視の若者世代は「4WDは不要」と判断?」の6枚目の画像 AWDの特徴は、ステアリングを切りながらアクセルを適度に踏んでいくと、駆動力で曲がっていく感覚があるところ。
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