クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
もっと売れていいはず マツダMAZDA3 e-SKYACTIV Gを得てどうなった?
カタログ
マツダ
MAZDA3ファストバック
もっと売れていいはず マツダMAZDA3 e-SKYACTIV Gを得てどうなった?
もっと売れていいはず マツダMAZDA3 e-SKYACTIV Gを得てどうなった? | 27枚目の写真(全32枚)
MAZDA3 FASTBACK20S PROACTIVE Touring Selection(FF 6AT) 車両価格:270万3800円 op込み価格302万1680円
身長175cm(標準体型)のドライバーが前後に座ると後席の膝周りの余裕はこの程度
室内長×幅×高:1820mm×1490mm×1160mm
タイヤサイズはフロント/リヤともに215/45R16
タイヤはトーヨーPROXERS R51-A
ちょっとびっくりするくらい重いボンネットフードを開けるとこう見える。
ご興味のある方は少ないと思いますが、これがエンジンカバー
裏側はこうなっている。
エンジン形式:直列4気筒DOHC エンジン型式:PE-VPS型 排気量:1997cc ボア×ストローク:83.5mm×91.2mm 圧縮比:13.0 最高出力:156ps(115kW)/6000rpm 最大トルク:199Nm/4000rpm 過給機:× 燃料供給:筒内燃料直接噴射(DI) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:51ℓ
モーター:MJ型交流同期モーター モーター最高出力:6.9ps(5.1kW)/1800rpm モーター最大トルク:49Nm/100rpm
丸い部分が24Vスタータージェネレーター
リヤサスペンションはトーションビームアクスル式
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
全長×全幅×全高:4460mm×1795mm×1440mm ホイールベース:2725mm
記事ページへ戻る
検索