【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈! | 9枚目の写真(全11枚)

「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の1枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の2枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の3枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の4枚目の画像 片側9㎜という車検対応サイズのオーバーフェンダーには、別売りのダミーリベットをプラス。しっかりとした装着感に加え、タフな印象を与えるアレンジだ。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の5枚目の画像 ワンオフのバンパーガードやダブルエイト・ボンネットガードもチッピング塗装で質感をコーディネイト。3本のフィンをデザインしたリアバンパースキッドなど、オフ系パーツを活用。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の6枚目の画像 ワイルド感みなぎるのが、ボンネットからルーフに伸びる赤いベルト。本気のヨンク乗りが用いるもので、林道などを走行中に倒木によるフロントウインドウへのダメージを和らげるためのもの。めちゃカッコいい。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の7枚目の画像 ワンオフのバンパーガードやダブルエイト・ボンネットガードもチッピング塗装で質感をコーディネイト。3本のフィンをデザインしたリアバンパースキッドなど、オフ系パーツを活用。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の8枚目の画像 チームデイトナBB06Sの20インチ&M/Tタイヤという、RAV4のオフ系にしては大口径な組み合わせ。オフ×ローダウンという新しい提案にぴったりだ。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の9枚目の画像 コの字にLEDが配されたLEDフォグカバーは、アクセントパーツとしても効果的。チッピング塗装が施され、全体のバランスに合わせられているのだ。
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の10枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の11枚目の画像
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL3】アガってない? ローダウン×大口径なのにオフスタイル! この迫力は強烈!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク