ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
エアロ
リアの存在感がタマラナイ! <トヨタ・GRヤリス>自由自在にコーディネイトできるフィンメイクにも注目!
カタログ
トヨタ
GRヤリス
リアの存在感がタマラナイ! <トヨタ・GRヤリス>自由自在にコーディネイトできるフィンメイクにも注目!
リアの存在感がタマラナイ! <トヨタ・GRヤリス>自由自在にコーディネイトできるフィンメイクにも注目! | 3枚目の写真(全8枚)
フロントは純正バンパーがアグレッシブなため、フラップ系でシンプルにまとめた。派手すぎず、控えめすぎずの厚さ10㎜で統一されている。
ヤリスクロスと共通デザインのサイドは、純正との間に空洞風の窪みをプラス。カナードサイズを前後で変更と、細部にこだわっている。
新作最大のこだわりがリア。ベースとなる交換型のハーフエアロに、専用ディフューザーやフィンを追加と、マルチな楽しみ方ができる。
ウイングは、GRのキャラクターを鑑み意識的にソリ上げ系にフィニッシュ。3点固定で空洞を設けるなど、空気の流れにも配慮。
見た目にメリハリを与えるゲートウイングは、出幅やハネ上げ角度はもちろん、開閉時の干渉にも細心の注意が払われている。
ワイドボディのGRは履けるホイールの幅が広い。デモカーはアッパーアームを交換し、リアキャンバーを強制的に4.5度に設定。
記事ページへ戻る
検索