ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル! | 3枚目の写真(全5枚)

「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の1枚目の画像
「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の2枚目の画像 今回のリニューアルでドライバーユニット内蔵型となり、作業がよりスピーディにできる。3型HIDライト、4型~のLEDライトに対応。
「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の3枚目の画像 LEDバルブは熱を持ちやすいが、バルブ本体に電動ファンを内蔵。ヒートシンク部に伝わった熱を冷却して、明るさを常にキープ。
「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の4枚目の画像 夜間の走行に欠かせないハイビーム。左側のヴァレンティは路面をより遠くかつ広く照射し、それでいて明るいから視認性はバッチリ。右側は純正ハロゲンランプ。
「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の5枚目の画像 壁に光を照射した比較写真だが、右側の純正ハロゲンバルブより、左側のヴァレンティの方が広範囲を明るく照らしているのが分かる。純正のカットラインも再現。
  • 「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガチで明るい! 200系ハイエース専用のヘッドライトバルブがリニューアル!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク