▷アルヴェル限定ミーティングまとめはこちら
#004 過去の愛車のほとんどが純ベタ!?
70スープラから始まり、様々なクルマを乗り継いできたジンクンさん。最近は20セルシオ前・後期、この20ヴェルファイアと、純ベタでのモディファイを楽しんでいる。やり過ぎないことにこだわっていて、前後キャンバーも4〜5度と、7〜8度のオーナーもいる中では控えめ(!?)。エアサスのタンク位置は極めて実用的で、サードシートはそのまま使えるレイアウトだった! 万が一の時のためのスペアタイヤのホイールもBBSだったのはここだけの秘密です!!
OWNER・ジンクンさん(福島県)
純ベタ以外のイジり方をしたことがない。このクルマも、バンパーは純正でエアロはなし。やり過ぎてもいないですし、キャンバーも、フロントはエアサスについているアッパーくらいとそこそこです。今後は……ないです。
SPECIFICATON
WHEEL● BBS・スーパーRS(F20×9.5J・R20×10J)
TIRE● ニットー・ネオテク(F235/30・R245/30)
EXTERIOR● グリル=シルクブレイズ
INTERIOR● ステアリング=シルクブレイズ、シート=ゴールデンアイズ純正、フロアマット=YMT
TUNING● エアサス=ACCオンザグラウンド、リアアクスル=Jライン
▷アルヴェル限定ミーティングまとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]