ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
車高調
5車種乗りました! 「車高調はどれを選べば良いの?」厳選5ブランドを乗り比べ、その違いをレビュー!|車高調の基礎知識その2
カタログ
ホンダ
N−BOXカスタム
5車種乗りました! 「車高調はどれを選べば良いの?」厳選5ブランドを乗り比べ、その違いをレビュー!|車高調の基礎知識その2
5車種乗りました! 「車高調はどれを選べば良いの?」厳選5ブランドを乗り比べ、その違いをレビュー!|車高調の基礎知識その2 | 13枚目の写真(全27枚)
DAYZ
FRONT
REAR
32段階の減衰力調整機構やアルミ製パーツの多用など、コスパという点においてもハイレベルなブリッツZZ-R。みんカラの人気投票でも高い支持を誇る。
TANTO CUSTOM
FRONT
REAR
今回テストした5種類の中では、最もプライスレンジが高めなアブソリュートDSネクストだが、走りの上質さは価格以上の満足度が得られるハズ。
N-BOX CUSTOM
FRONT
REAR
イデアルのラインアップの中ではミドルクラスという位置づけのトゥルーヴァだが、その潜在能力はハイレベル。オプションメニューも豊富だ。
N-VAN
FRONT
9万円を切る価格設定ながら、性能面(特に乗り心地)は上級モデルにも迫る実力を持つスタイルキッズ。減衰力の調整幅は20段階。
REAR
EVERY
FRONT
REAR
15段階の減衰力調整付きと、リーズナブルな減衰力固定式が選べるのもこの製品のメリットだ(取材車両は減衰力調整付き)。
記事ページへ戻る
検索