【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ | 8枚目の写真(全12枚)

「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の1枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の2枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の3枚目の画像 ローダウンはラルグス・スペックS車高調を使用。全サゲに加え、リアアジャスター抜きで低さを追求する。しかし、フロントが落ちきらず、スプリングを20mm短いタイプに変更。車高調仕様の80ハリアーとしては、異例の低さに。
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の4枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の5枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の6枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の7枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の8枚目の画像 納車が12月で地元が降雪地域ということもあり、足まわりをカスタムしたい気持ちをガマンして、まず手始めにリアのLEDリフレクターを導入したという。
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の9枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の10枚目の画像
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の11枚目の画像 ●オーナー:1924_ouoさん/「車高を下げすぎて、クルマが小さく見えるので、低くできてSUVらしさも味わえるエアサスにしたいです」。純正フェンダーの形状が気に入らないのでオバフェンも検討中とのこと。
「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の12枚目の画像
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【車高短系SUV_VOL2】現行80系ハリアーを速攻でベタ落ちへ!美しいSUVクーペのシルエットへ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク