ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
未分類
【150系プラドにベストな17インチ】アームへの干渉を回避する! プラド狙いの7.5J+15を設定するブルート・BR-44|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム
カタログ
トヨタ
ランドクルーザープラド
【150系プラドにベストな17インチ】アームへの干渉を回避する! プラド狙いの7.5J+15を設定するブルート・BR-44|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム
【150系プラドにベストな17インチ】アームへの干渉を回避する! プラド狙いの7.5J+15を設定するブルート・BR-44|トヨタ・ランドクルーザープラド カスタム | 4枚目の写真(全9枚)
骨太の6本スポークはシンプルに太く、ほんの少し前のスチールホイールを彷彿とさせるデザイン。エッジが立ちすぎずマイルドな断面なのも特徴で、シンプルだが個性全開。
スポーク先端のディスクエンド部には、さり気なくもシャープな切り欠きを配置。段付き風のリム形状も印象的だ。
センターパートの面積が大きく、センターキャップが力強く突出したフィニッシュとなるのもオフ的。迫力あり。
記事ページへ戻る
検索