ブレーキ能力の向上だけじゃない! ビッグキャリパーは足元の優越感も爆あがり【200系ハイエースの走りを磨け! #014】

ハイエースを止める! みんなの17インチホイールに対応する4POTキャリパー

ベースが商用車というキャラクターから、純正はお世辞にもいいとはいえない乗り味のハイエース。しかし、それら丁寧に解消していけば、見違えるほどの乗り味に生まれ変わる。早速、サスペンションを中心とした、ハイエースを気持ちよく走らせるためのチューンアップ最新事情にクローズアップ!

制動力の向上が安心感を高める

パワーアップやフットワークチューンによって、快適に走れる200系に仕上がったとしてもストッピングパワーが不足しては本領を発揮できない。そこでチェックしておきたいのが、ブレーキの総合メーカーであるアクレが、ハイエース向けに開発したモノブロック4ポットキャリパー。多くのハイエースユーザーが選ぶホイールサイズに合わせ、17インチから装着できるのが大きなポイントになっている。

200系ハイエースの走りを磨け! まとめはこちら

STYLE RV(スタイルRV) Vol.171 トヨタ ハイエース No.37 より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

走っている間中、トルクずっと上乗せ! ブリッツのスーチャーで、下道から高速道路までパワー不足を解消!

ベースが商用車というキャラクターから、純正はお世辞にもいいとはいえない乗り味のハイエース。しかし、それら丁寧に解消していけば、見違えるほどの乗り味に生まれ変わる。早速、サスペンションを中心とした、ハイエースを気持ちよく走らせるためのチューンアップ最新事情にクローズアップ!

「ディーゼルのハイエースで700km走れて感動です!」低燃費でパワフル! ECUチューンって一体なに?

ベースが商用車というキャラクターから、純正はお世辞にもいいとはいえない乗り味のハイエース。しかし、それら丁寧に解消していけば、見違えるほどの乗り味に生まれ変わる。早速、サスペンションを中心とした、ハイエースを気持ちよく走らせるためのチューンアップ最新事情にクローズアップ!

12月27日までの購入特典も! ハイエースの走行安定性が格段にアップ! 「サイレントLSD」の実力検証

ベースが商用車というキャラクターから、純正はお世辞にもいいとはいえない乗り味のハイエース。しかし、それら丁寧に解消していけば、見違えるほどの乗り味に生まれ変わる。早速、サスペンションを中心とした、ハイエースを気持ちよく走らせるためのチューンアップ最新事情にクローズアップ!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon