<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負 | 3枚目の写真(全9枚)

「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の1枚目の画像
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の2枚目の画像
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の3枚目の画像 バンパーボトムの安定感を確保しつつ、リップにダクトを盛り込んでスポーティに仕上げた。購入時にLEDスポットの付属有無を選べる。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の4枚目の画像 SUV特有の腰高感を解消できるサイドパネルは、前後分割の純正被せ型。前後スポイラーのエアロラインを整える意味でも欠かせない。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の5枚目の画像 純正の黒樹脂部分を覆い隠すリアスポイラーは、縦フィンやメッシュダクトで差別化。マフラー開口まわりは純正とほぼ同等となっている。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の6枚目の画像 ルーフエンドスポイラーは、文字通りルーフの末端に追加するエアロ。カーボンで差別化を図ることも可能。両面テープで貼るのみ。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の7枚目の画像 リアビューのアクセントとしてオススメしたいゲートガーニッシュにも、カーボンがあり。装着は貼るだけ。クリア塗装済みもあり。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の8枚目の画像 80カスタムの一等地といえるフロントバンパー両端を、コの字のバンパートリムで手堅くスポーティにメイク。カーボンも用意。
「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の9枚目の画像 2ピースの構造特性を活かしたミリ単位のインセットオーダーのほか、各種カラーカスタムにも柔軟に対応するグノーシスを履く。
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「<トヨタ・ハリアー>スポーティとワイド感の共存! ハーフエアロのボトムメイクで勝負」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク