SUBARU好き、ワゴン好きだから……
VMのC型STIに乗っていて、その後SKフォレスターに移行。けれどワゴンタイプが好きで、その想いを捨てきれず昨年再びレヴォーグへ回帰! カスタムは、純正部品を活かす・流用するのが特徴。テールランプは持ち込み加工で光り方を変更した。tSエンブレムは北米BRZの限定モノを輸入して装着。車内のABピラーはWRX S4のパーツを取り寄せた。CピラーはSTIスポーツ♯用。サンルーフ対応の“黒ルーフ”がないのが残念。
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-058-001-1024x683.jpg?v=1723336231)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-058-002-1024x683.jpg?v=1723336233)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-058-004-1024x683.jpg?v=1723336237)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-058-003-1024x683.jpg?v=1723336235)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/08/202408-058-005-683x1024.jpg?v=1723336240)
WHEEL●純正 EXTERIOR●テールランプ=LED MATICS INTERIOR●テールゲートランプ=フォレスター流用
▷APIT東雲モーニングミーティング「レヴォーグ&WRX S4編」 まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2024年8月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]