約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】 | 4枚目の写真(全9枚)

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「約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】」の4枚目の画像 フロントグリルはフードトップモールのみゴールデンアイズ用アイテムを流用。グリルマーカーも完備する。
「約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】」の5枚目の画像 ルーフにはフェアリング付きのロングタイプカーゴが備え付けてあり、お仕事用の脚立も常備されてます(笑)
「約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】」の6枚目の画像 リアラダーはネットで購入したというメーカー不明の汎用品。ちょっと長さが足りないような気もするけど、それも個性的に見える!?
「約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】」の7枚目の画像 純正加工を施したマフラーエンドと並び装着されているのは、海外から輸入したブランド不明のヒッチメンバー。
「約30mmのリフトアップで、仕事現場へも楽々乗り入れ!【トヨタ・30系ヴェルファイア】」の8枚目の画像 HLKのロックフォースホイールに、ホワイトレターが眩しいトーヨータイヤのオープンカントリーRTを履かせる。
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