【10/25発売】スタイルRV ハイエースNO.39の必読ポイントをチェック!」まだまだカスタムは止まらない、ハイエースカスタムの最前線に注目!!

ハイエースのカスタム情報がすべてわかる!【スタイルRV ハイエースNO.39】が発売中

・トヨタ ハイエース情報満載のカスタムMOOKが発売
・豊富な最新カスタムパーツを徹底ピックアップ
・各社が提案するNEWスタイルやそのディテールに迫る
・最新技術を盛り込んだアイテムやトピック満載の最新ホイール情報も!

最新パーツから各メーカーの新提案まで、最新カスタムに熱・視・線!

2004年に華々しくデビュー以来、ワンボックスカスタムの最前線を駆けているハイエース。登場から早20年、モデル末期?という噂も囁かれているけれど、その勢いや情報の更新は日々アップデートされているのだ。例えば最新スタイルを展開する各社のデモカーやハイエースに履かせたいNEWホイールなど、今号のスタイルRVハイエースの最新号では、そんな最新情報や気になる情報を徹底ピックアップ。気になる“あの”アイテムのディテールから参考にしたいカスタム情報など、多くの情報を掲載中。カスタムの方向性に悩むユーザーや、これからハイエースに乗ってみたいというユーザーまで、参考になること間違いなしのボリュームとなっているはずだ!

各社が提案する最新カスタムやそのスタイルに迫る

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

ハイエースに特別仕様車登場!? これが車検OKで乗れるトラックボディ!

・ナローをベースに後方のルーフ&ボディサイトをカット ・長さ1440ミリ×幅1535ミリの荷台を製作 ・いま乗っているハイエースを持ち込み加工も対応

ハイエースのナローボディでもセミバケットシートが装着可能になった!【ブリッド・エルゴスター】

・4型以降のナローボディのために生まれたセミバケットシート ・身体を適度に包み込んで支えるシート形状 ・座面の両サイドの立ち上げを抑え乗り降りのしにくさを解消

「ディーゼルのハイエースで700km走れて感動です!」低燃費でパワフル! ECUチューンって一体なに?

ベースが商用車というキャラクターから、純正はお世辞にもいいとはいえない乗り味のハイエース。しかし、それら丁寧に解消していけば、見違えるほどの乗り味に生まれ変わる。早速、サスペンションを中心とした、ハイエースを気持ちよく走らせるためのチューンアップ最新事情にクローズアップ!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon