3セット目のホイールはシュヴァート・ブルネンを選択
現在のヴェゼルに乗り換えてから約5年だが、ヴェゼル歴は10年を超えるという長塚さん。以前はハイブリッドのRU系ヴェゼルに乗り、足は車高調。ターボ車への乗り換えを機会に導入したのがエアフォースのエアサスで、大胆にリム被りする衝撃的なロースタイルは、リアアクスルやロアアームの交換によって実現している。またターボ車=スポーツ系というイメージから、GTウイングやカーボン仕様のアクセサリーなど“速そう”なアイテムを上手くコーディネイトしている。
Specifications
WHEEL●ワーク・シュヴァートブルネン(19×F9.0,J+14,R10.0J+4) TIRE●(F215/35,R225/35) EXTERIOR●F/S=TM工房、R=エムズスピード、フロントグリル=マークレス加工、ダックテール風リアガーニッシュ、ルーフブラックアウト TUNING●エアサス=エアフォース、マフラー=ワンオフ、ロアアーム/タイロッドエンド/イージープロ=Tディメンド、リアアクスル=ちび鬼 他
▷STANCENATION JAPAN TOKYO FEST まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2024年12月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]