純正らしさを損なわずにスマートインストールが可能!|ヒカリモノ カスタム|ギャラクスセレクト

荷室を明るく照らして利便性アップ! 効果絶大な追加LED!【30系アルファード&ヴェルファイア】

30系アルファード&ヴェルファイア専用設計となる、ギャラクスセレクトの「パルススイッチ式バックドアLEDランプ」は、室内灯だけではもの足りない荷室内側の明るさを補い、使い勝手を大幅に向上してくれるアイテムだ。

GARAX SELECT/ギャラクスセレクト

パルススイッチ式バックドアLEDランプ

夜間や暗い場所などでラゲッジ周りの荷物を出し入れする際、もう少し明るかったりするといいのにな……。

という悩みを抱える人も多いはず。
30アルヴェル専用としてギャラクスセレクトからデビューしたアイテムをインストールすることで、その悩みは解決。

しかも必見はまるで純正のようで、取り付けは穴あけ不要で、無理やりつけた感のない状態なのが嬉しいポイント。

片側4×5発の大粒の高輝度LEDとクリスタルレンズにより、広範囲を照らしてくれて、ルームランプ連動だからドアの開閉に連動。

しかも使わない際はランプ中央部のスイッチにタッチするだけでオンオフ可能となっている。
利便性を追求しながらも後付け感のない装着感。

この2つを見事に叶えてくれるアイテムだ。

LEDランプ本体と配線キットが付属。30アルヴェルユーザーには是非ともお試しいただきたいアイテムとなっているぞ。

設置は純正パネルと置き換え

取り付けは付属の配線を割り込ませて、純正バックドアの内張りパネルと置き換えるだけ。穴あけ加工が一切不要なのも嬉しい。

オン/オフ操作はタッチするだけでも可能!

ランプ中央部のスイッチをタッチすれば、手軽にオンオフ切り替えが可能。基本は両側点灯だけど、片側を消したい、なんてシーンにも対応できるぞ。

【SPECIFICATION】

●価格:6600円

●対応:30アルファード&ヴェルファイア

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon