愛車保護にもつながるラッピングメニューは、ぜひ導入すべし!! 

傷つき防止&愛車にオリジナリティを!! カスタムコンプリートカー購入時に、ボディラッピングを施工しよう

施工後
カラーアレンジを楽しむカスタム手法として、大きく2種類がある。ペイントとラッピングだ。ただ、それぞれの得意・不得意がわかりにくいのも事実。
とはいえ、それぞれの特徴を理解すれば、ペイント&ラッピングを自在に使い分けることも可能。そんなラッピングカスタムを、コンプリートカー販売のオプションメニューに用意したのがエムズスピード。

エムズスピードがオプションメニューに追加設定!!

エアロやホイールを装着して納車されるコンプリートカーは、カスタムを楽しむ方法のひとつとして定着している。

つまり、同じ仕様のクルマがたくさん街に溢れる……というわけで、カスタムの醍醐味である〝まわりと違う〟を主張しにくいのも事実だ。

そこでオススメなのが、エムズスピード大阪が用意する「カスタムラッピング」。コンプリートカーを注文する際に、オプションとしてラッピングを用意。

デザインは決まっているものの、色は自由に選べるから、オリジナリティアップも狙える。

まずは、アルファード、プラド、ハリアーの3車種に設定。今後、ヤリスクロス向けにも設定をする予定とのことなので期待して待とう!

TOYOTA・ALPHARD

TOYOTA LAND CRUISER PRADO

プラドに向けた、ボディ丸ごとラッピングも用意!!

TOYOTA HARRIER

施工店舗・エムズスピード大阪

全国各地に展開するコンプリートカーショップの老舗、エムズスピードの総本山。カスタムラッピングは大阪と神戸の店舗のみのオリジナルオプション。

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon