【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム | 10枚目の写真(全11枚)

「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の1枚目の画像
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の2枚目の画像 純正なので握りやすさは変わらず、スムーズな操作感が味わえる。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の3枚目の画像 キットは、パドルシフトを備えた純正同形状の背面カバーに配線、ユニットなどのセット。パドルの質感も高く、上級感演出にも効果的だ。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の4枚目の画像 パドルシフト操作が可能となるのは、シフトをマニュアルモードに入れたときのみ。右がアップで左がダウン、エンジンブレーキ時に便利。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の5枚目の画像 背面カバー部のみの交換だから、装着後の見た目が純正風味なのも特徴。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の6枚目の画像 穴開けなどの加工も不要で、30系の前期後期ともに対応してくれる。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の7枚目の画像 ステアリングスポークから覗くパドルシフト上部には、「UP」「DOWN」の表示あり。
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の8枚目の画像
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の9枚目の画像
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の10枚目の画像
「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の11枚目の画像
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【30系トヨタ・アルファード・ヴェルファイア】純正ステアリングだけどスポーティさがグッと高まる!? 実用性も十分なパドルシフト化!|ヴァレンティジャパン|内装 カスタム」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク