10人乗れて、簡易お昼寝ゾーンとお茶飲みゾーンを作れる1台!|トヨタ・ハイエース|flexdream FD-BOX3|スマホでもPCでもインテリアを360°チェック! #TAS2022

【#360度車内画像 】使い勝手と広さのいいとこ取り! ワイドロングのワゴンボディでオシャレな車中泊を【#東京オートサロン2022現地直送!】

360°画像は、下記スタイルワゴンFacebookページの「もっと見る」をクリックすることで閲覧できます。
360°カメラによるインテリア画像。スタイルワゴン ドレスアップナビ・チームは、東京オートサロン2022 で360°全方位カメラをテスト運用しました。画面をグリグリドラッグするか、スマホなどの端末を持ったまま体を回すなどすると、後ろも横も上下も見る事ができます。ピンチのゼスチャーでズームも可能です。ぜひ試してみてくださいね! そしてぜひシェアしてくださいね。カメラをマウントしているステーが写っているのはご愛嬌、お許しください。

flexdream HIACE FD-BOX3 VanLife

▶▶▶【東京オートサロン2022現地直送!】まとめはこちら

ハイエースをベースにflexdreamが提案、製作している、車中泊できる街乗り仕様車『FD-BOX』シリーズ。
中でもFD-BOX3(スリー)は、200系ハイエースの中でも幅が広くて全長が短めのワイド・ミドルルーフのボディをベースとするワゴンGL(4ドア)の定員10名そのままに車中泊を可能にしたシートアレンジが特徴となっています。
そして、その上でさらにVanLife「クルマ旅」を満喫するための仕様をプラスしているとのこと!

カーゴスペースいっぱいのフルスライドレールを使って、横幅いっぱいの1500mm幅のREVOシートを2脚をレイアウト。
走行時も3名がゆとりをもって着席でき、ベッド展開時もベッドが広く使えます。

場合によっては、後ろ向き2座のセカンドシートと着座レイアウトにした1つ目のREVOシートで大人たちがくつろぎ、最後尾のREVOシートをベッドにして子供たちを遊ばせたり、昼寝させるなんてこともできるかも。