シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】 | 7枚目の写真(全15枚)

「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の1枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の2枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の3枚目の画像 車高を下げてもストローク量が保てる全長調整式を当然採用。推奨ダウン量は50~70㎜で、一般的な車高調より低めに設定。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の4枚目の画像 フロントは7.5㎏、リアは柔らかめの6.2㎏の樽形スプリングを採用。ショック同様に乗り心地を重視したバネレートにしている。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の5枚目の画像 強化ブッシュを封入したアッパーマウントはゴムラバーのリジットタイプで、スラストベアリングも採用。異音対策も施している。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の6枚目の画像 減衰力は25段階の調整式でセッティングの幅が広いのがうれしい。街乗りでは一番柔らかめから5段目あたりがオススメ。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の7枚目の画像 ショックの各部には亜鉛ニッケル合金メッキの特殊コーティングを施し耐候性は◎。それでいてスムースに可動できる。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の8枚目の画像 車高調整用のレンチが付属。トルクレンチと連結可能で、目盛りも付いている。こういう付属品があるとかなり助かる。
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の9枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の10枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の11枚目の画像 FRONT
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の12枚目の画像 REAR
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の13枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の14枚目の画像
「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の15枚目の画像
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シャコタンと乗り心地、相反する要素をクリアしたアヴァンツァーレの車高調キットが優秀だった!【良き脚まわりとは? アルファード&ヴェルファイア試乗レビュー】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク