今年2度めの値上げが9月にある!? 買い換えを検討中なら、値上げ前のいま! フジコーポレーションへ!

【緊急告知!!】タイヤ買うならいますぐフジへ! ブリヂストンが今年2回目の値上げを発表!!

9月1日からブリヂストンタイヤの価格が3〜8%アップします。予定のアル方はお早めにフジでお買い求めを!

9月から最大8%の値上げ! 安く買えるいまが買い時です!

様々な商品の値上げで、日々の生活に影響が及んでいます。クルマのパーツも例外ではなく、ホイールやエアロなど様々なアイテムの価格が上昇しています。タイヤもそのひとつ。そんな中、みなさんには悲しいお知らせをしなければなりません。今年4月に値上げを行ったブリヂストンが、2022年9月1日(木)に2回目の価格改定を行うことを発表しました。

今回の値上げ率は3〜8%。前回(2022年4月)が8〜10%だったので、昨年から比べると最大で20%近くの値上げ幅になります。もはやタイヤ4本で1本分に迫る値上げ率。原材料高など企業努力では吸収できないのは理解しているものの、家計にとっては大きな痛手です。

対象商品は国内市販用の夏タイヤ&冬タイヤなど。コンフォートタイヤの代名詞「レグノ」シリーズやスタッドレスの「ブリザック」なども値上げの対象なのはいうまでもありません。

とはいえ、クルマにとってタイヤは必需品。いずれは交換しなければなりません。せっかく交換するなら、安く買えるいま買うのがベスト。年内に買い替え予定の方はいますぐ! なのはもちろんですが、3回目の値上げの可能性も否定できないので全ユーザーの方に事前購入をおすすめしたいくらいです。フジコーポレーションでは、8月末まではタイヤ単品はもちろん、ホイールセット品も値上げ前の価格で購入できます。値上げ直前は希望サイズが欠品するおそれもありますので、早めの行動が吉! 他のタイヤメーカーも2回目、3回目の値上げを実施する可能性もあるので、いますぐフジへ相談に行きましょう!

ミシュランタイヤも8月1日から値上げ!

9月1日からブリヂストンタイヤの価格が3〜8%アップします。予定のアル方はお早めにフジでお買い求めを!

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon