トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル | 4枚目の写真(全6枚)

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「トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル」の2枚目の画像 パーフェクトダンパーは通常、純正マイナス45mmダウンの状態で出荷される。純正アッパーマウント付きセットをオーダーすれば、ポン付けで精悍なロワードフォルムが手に入る。
「トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル」の3枚目の画像 ノーマル状態でかなり前下がりな80系ノア3兄弟。このためパーフェクトダンパーの推奨設定はフロント40mmダウンに対し、リアは50mmとして、前後のバランスを取っている。
「トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル」の4枚目の画像 高橋陽介_Kカーから旧車、チューニングカー、スーパーカー、トラックなどジャンルを問わず、とにかくクルマが大好きという雑食系自動車ライター。九州・博多にて孤軍奮闘中。
「トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル」の5枚目の画像 一年足らずの間にタイプIII、5G、現行の5Gスペシャルと、マイチェンを実施。より良いものを「他社製品と比べて、何目指す積極的な取り組みに、妥協は無い。
「トヨタ系ミニバンに求める乗り心地を、極限まで追求した進化!|アクシススタイリング・パーフェクトダンパー5Gスペシャル」の6枚目の画像 「他社製品と比べて、何が違うんですか?」という質問をよく頂きますが、奇抜な機構や特殊部品などは一切使っていません。何度も乗って、気づいたことを試してみる。その繰り返しだけですヨ。
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