人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】 | 2枚目の写真(全8枚)

「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の1枚目の画像
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の2枚目の画像 ■BASE CAR:令和2年式/アルファード(30後期)/エグゼクティブラウンジ
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の3枚目の画像 フロントアンダーフラップ(5万5000円)_LM純正バンパーがやや前上がりになっているので、そこのバランスをとる意味でも装着効果が期待できるフラップエアロ。厚みはわずか10mmだ。
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の4枚目の画像 リアエッジアンダーフラップ(3万3000円)_フロント、サイドからのボトムラインを整える意味もあるアンダーフラップを設定。リアバンパーのサイド部の下に装着するさり気ないアイテムだ。
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の5枚目の画像 エアサスのリム被りルックで仕上げた足元。助手席側はマットレッドキャンディーのシュヴァートSG1(20×10J)。運転席側はVS-XVをマッチアップ。タイヤサイズは235/35。
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の6枚目の画像 スタータースイッチもLM仕様にスワップ。見た目だけでなく、長押しでエンジンスタートになるように変更されているのもポイント。
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の7枚目の画像 LM仕様
「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の8枚目の画像 LM仕様
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「人気急上昇中のレクサスLM仕様にして、さらにエアロも装着!【トヨタ・30系アルファード】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク