【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた | 4枚目の写真(全6枚)

「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の1枚目の画像
「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の2枚目の画像 エイムゲインでのLM仕様の製作費用は約300万円が目安。オーダー後に海外へ商品を発注する。通常は約1ヵ月ほどで部品が到着するので、そこから日本でスワップ作業がスタートする。
「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の3枚目の画像
「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の4枚目の画像
「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の5枚目の画像
「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像 海外でのエイムゲインLM用エアロ装着実例
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【レクサスLM仕様が話題になった理由】トヨタ・30系アルファードLM仕様の“先駆け”に聞いてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク