ドレスアップ
STYLE WAGON トップ
新型アルファード&ヴェルファイア
スペシャルショップ
用語辞典
ホイール
エアロ
足回り
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
カーデザイン
Car Styling
カスタムの“ゼロヒャク” すべてを知って自分好みに
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
新型アルファード&ヴェルファイア
ホイール
足回り
エアロ
ヒカリモノ
外装・エクステリア
内装・インテリア
チューニング
カーエレクトロニクス
オイル・液体類
用語辞典
スペシャルショップ
HOME
STYLEWAGON
足回り
エアサス
【エアサス欲しい!】仕組みは? いくら? 魅力は何!? チート級の性能を持つ高機能サスチューニング
カタログ
トヨタ
ヴェルファイアハイブリッド
【エアサス欲しい!】仕組みは? いくら? 魅力は何!? チート級の性能を持つ高機能サスチューニング
【エアサス欲しい!】仕組みは? いくら? 魅力は何!? チート級の性能を持つ高機能サスチューニング | 13枚目の写真(全22枚)
コンプレッサー/エアタンク_空気を圧縮するコンプレッサー、空気を貯めるエアタンク。これらを経てエアバッグへと空気を送り込む。
エアバッグ_右が空気量が多い(車高上げ)で左が少ない(車高下げ)状態。エアバッグの空気量によって車高が変化する。
リモコン_車高の上げ下げは電磁弁式ならリモコン、機械式ならスイッチで行う。これだけで操作できるのが最大の魅力だ。
スイッチ_車高の上げ下げは電磁弁式ならリモコン、機械式ならスイッチで行う。これだけで操作できるのが最大の魅力だ。
車高UP
車高DOWN
エーシーシー/オンザグラウンド
イデアル/エキスパート
エアフォースサスペンション/スーパーパフォーマンスダイヤモンドキット
ボルドワールド/アルティマイグジストバージョン
アヴァンツァーレ/エアサスペンションシステム
記事ページへ戻る
検索