ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!! | 10枚目の写真(全11枚)

「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の1枚目の画像
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の2枚目の画像 ROJAM SURVIVOR LAND CRUISER PRADO[150系]
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の3枚目の画像
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の4枚目の画像 大胆にひねった8ツインスポークが躍動的。側面に刻まれたダクトホールもアグレッシブ。
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の5枚目の画像 スポーク先端は極細で、軽量化を狙った切り欠きも備わる。ストレート基調で足長感も大。
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の6枚目の画像 2ピース構造だからカスタムの自由度もバツグン。ディスクやリム、ピアスの色も指定できる。
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の7枚目の画像 スポーク側面のホールは軽量化とデザインアクセントに。鍛造だから強度も高い。
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の8枚目の画像 センターキャップは大きく突出した構造。SUVとの相性に長け、オフ系な装いにもハマる。
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の9枚目の画像
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の10枚目の画像
「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の11枚目の画像
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ビッグSUVやクロカン系にジャスト!!  軽くて強い、ダイナミックなホイールはオフもオフもいける!!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク