JAOSのスキッドバー&スキッドプレートで、ランクルのワイルド感をさらにアップ!

【ジャオス】の本格派ボディキットで、ランドクルーザーGRスポーツが、よりアグレッシブなスタイルに進化! #ランクル&レクサスLXカスタム事始め Vol.2

最長数年と言われている納車も、徐々に進み、愛車として迎え入れている人も増えてきている。
せっかく手に入れた300系ランドクルーザー&LXを、より愛着を抱く1台にするために、カスタムしてみてはいかがだろう。
都会的カスタムからアウトドア系まで、注目のデモカー&パーツをピックアップしてみました。

精悍なGRスポーツにさらに逞しさをプラス

新たにジャオスのデモカーに追加となったGRスポーツのジャオススタイルは、同車が本来持つ本格的なオフローダーとしての特徴をより強調するもの。過酷な路面も想定した18インチの足元には、流行に左右されないシンプルかつ硬派なデザインと高強度かつ軽量という特徴を併せ持つトライブをチョイス。エクステリアにはスキッドバーやプレート(開発中)を装着して本格的な悪路走行も視野に入れている。リフトアップスプリングもGRスポーツ専用セッティングのものを開発中とのことなので、期待して待ちたい。

国内屈指のオフロードブランド【ジャオス】の300系ランドクルーザーは、ラグジュアリーとアウトドアテイストを融合した唯一無二の存在 #ランクル&レクサスLXカスタム事始め Vol.1

最長数年と言われている納車も、徐々に進み、愛車として迎え入れている人も増えてきている。 せ…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon