アウトドアレジャーを楽しむ「ブーストギア」
スバルが新たなサブブランドとしての展開を視野に入れているのが「ブーストギア」と名付けられたシリーズだ。今回は参考出展ということだが、ユーザーがアクティブにアウトドアレジャーを楽しむことをブースト(後押し)することをテーマとして立ち上げられたもの。クロストレックは純正オプションで用意されているパーツに加え、コンセプトとして作られたアイテムを多く装着していたが、中には即市販化を希望したいものも多くあり、スバルの本気度が伝わってきた。一方のレックスはすでにオプションパーツとしてリリースされているものをべースに、カラーリングを変えるなど小変更を施したものが中心となっていた。
▷自動車メーカーカスタム まとめはこちら
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]