「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!

年式&ミッションを問わず全モデル適合に!

リミッターカットからタービン交換まで制御可能!

統一規格のOBDII端子から、スマートにECUプログラムの書き換えができるHKSの「フラッシュエディター」。この人気製品のZC33S型スイフトスポーツ用キットが、年式&ミッションを問わず全モデル適合となった。

プリセットデータは複数用意されており、フェイズ1はスピードリミッターの解除のみ。フェイズ2はブーストアップとレブリミット変更を行なう。HKSのテストでは、MT車で162ps&27.4kgm(フェイズ1:140ps&23.4kgm)、AT車で152ps&24.5kgm(フェイズ1:141ps&23.4kgm)というパワースペックを記録している。

MT車に向けてはGTIII-FXタービン用のデータも展開。こちらは、ブースト圧1.35キロ時に178ps&28.1kgmというパワースペックをマーク。

価格は11万円。スピードリミッター解除からタービン交換まで幅広く対応している他、ノーマルデータ戻しも手軽に可能なアイテムなので、お見逃しなく!

1 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の1枚めの画像

2 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の2枚めの画像

3 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の3枚めの画像

4 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の4枚めの画像

5 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の5枚めの画像

6 / 6

「「ZC33S用フラッシュエディターがリニューアル!」初期型から最新型まで全モデルのMT&AT対応に!!」の6枚めの画像

●問い合わせ:エッチ・ケー・エス 静岡県富士宮市北山7181 TEL:0544-29-1235

「現行ターボエンジン使いは必見!」HKSのパワーエディターに上位モデルの『R』が登場

「ZC33Sスイスポ改造論」ポン付けターボとブーストアップの差を実走で比較してみた!

「愛車をチューニングする絶好のチャンス!」HKSが恒例のプレミアムキャンペーンを開催!

【関連リンク】
エッチ・ケー・エス
https://www.hks-power.co.jp/

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption